2012年12月3日月曜日

お久しぶりです・・・

石川県に旅行いったり、テストだったりとあたふたしてました。
諸事情でPCのある環境がなくてですね、NEXUS7は使えたんですけれども
いかんせんこのタブレットで長文は打てる気がせず更新停滞していました。

最近はめっきり本を読めてないという


lojbanも停滞しております。
ある人から勧めてもらったものも含めて、興味のあることをば:

電気回路
prolog
生理学(いい本を見つけたのだ)

くらいですかね。
電気回路については日本橋にでもこんど行ってみようかなーとw

とりあえず今日の生化学テストを終えてから、prolog入門をぱらぱら読みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿