2013年3月16日土曜日

いろは に ほへと 更新

です。
ほへと(問題集)のほうがスピード落ちてきた…。語彙が足りないよとっつぁん…。
§13現在で、153個のgismuが学べるという良い感じの問題集になっております。
大体いろはの巻末につけたgismu集が400語くらいなので30%くらいか。
いやそれでも足りないのは分かっているんですけどねえ…。
しかし問題を解きつつ文法事項を確認しつつ153個覚えれたら儲けものだと思うわけです。

そーなんですよ、問題がですよ。

心態詞の例文が少ない!(というか無い!)
これはなんとかしないとだがしかしスペースが足りないのだよ

lujvoのお話ももう少しした方がいい気がしてきたしなあ…しかしlujvoに関しては.ei mi cilre なわけで


ともかくまたコメントくれると嬉しいです。

https://sites.google.com/site/lekumfapelacogas/tanxe


P.S. そうそう。また冠詞のとこ改変したんだよなあ。
なんか上手い具合に書けない。というか書いてる記事をあまり見ない。
結局群と集合の違いについて明確に説明したテキストがないんだよなあ…。
いろはが初めてでありたいけど、その前に多分miのボキャを増やすべきなんだろう あはは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿